バック駐車上達講座

 

              あなたは一生

 

       "ペーパードライバー🔰"

            でいいんですか?

  "30万円をドブに捨てたまま"

            でいいんですか?

 

f:id:ryuya1231:20200307133258j:image

 

運転や駐車が上手くなって

人生の可能性、

広げたくないですか??

 

僕には運転のセンスがない

人に迷惑かけるから

運転しない方がいい

なんて思ってるそこのあなた!!

 

 

まだ諦めるのは早すぎます!!

 

f:id:ryuya1231:20200308084541j:image

 

1年前の僕は

自分が一発で、まっすぐ真ん中に

駐車できるなんて

想像もしていませんでした

 

これは僕だからじゃありません!

 

          あなたにだって

        思わず駐車の成功を

写真に収めてしまうぐらい

上手くなることができます!!

 

f:id:ryuya1231:20200307133444j:image

 

駐車をしても何度も切り返す、

まっすぐ停めれない、

友達・彼女にもバカにされた

田舎住みの免許取り立て大学生が

 

駐車を上達させ

友達・彼女に駐車のコツを

教えるまでになった

誰もがうらやむ本当の話

 

今なら!!

このブログを読んで

りゅーや公式LINEに

追加してくれた人限定で!!

 

 "バック駐車攻略テキスト"

無料でプレゼントします!!

 

f:id:ryuya1231:20200307133623j:image

 

私の得た駐車の知識を

全て詰め込みました!

 

⬇️公式LINE友達追加はこちらから⬇️

(iPhoneの方)

 

Androidの方は下のQRコードから

登録お願いします❗️

f:id:ryuya1231:20210516211417j:image

 

もっと僕のことを知りたい!

という方は、

この下の記事を

読んでみてください

ーーーーーーーーー

駐車が絶望的に下手くそ

だった僕は

 

☑️まっすぐ停めることができない

車に乗っていて、今がまっすぐなのか

曲がっているのかが、

外に出るまでわかりませんでした

 

f:id:ryuya1231:20200307133700j:image

 

☑️自分のせいで駐車場がプチ渋滞に

家から1番近いイオンに行った時、

何度も切り返しをしていたら、

駐車場はプチ渋滞に。

 

f:id:ryuya1231:20200307133849j:image

 

☑️時にはぶつけて無駄な支払い

駐車をしている時、

後ろばかり気にしていた私は

車の前方をぶつけて修理しました

 

f:id:ryuya1231:20200307134025j:image

 

 

想像してみてください!!

 

もし、

・駐車場で後ろの人を気にせず

・まっすぐ真ん中に

・切り返し無しの一発で

 

停めれるようになったら??

 

 

運転が楽しいものに!

 

あなたはどこへでも  

車で出かけたくなります

バイト、サークル、アウトレットにも

自分の運転で行けるように!

 

f:id:ryuya1231:20200307134134j:image

 

✅自分の運転で安心させて

    周りの友達と差をつける

 

◯◯ちゃんの運転安心する

◯◯ちゃんの運転がいい

なんて言われる日々

 

f:id:ryuya1231:20200307134325j:image

 

✅いつでもどこへでも

    車で行けるように!

 

自分の運転に自信を持って、

1人で行きたい時に

行けたい場所に行けて

生活の質を上げる

 

f:id:ryuya1231:20200307134416j:image

 

✅日頃の感謝を込めて親孝行

 

アルバイトで稼いだお金、

そして自分の運転で安心させて、

ご飯に連れて行くことも!

 

f:id:ryuya1231:20200307135427j:image

 

 

              車の運転で

         自分の人生の質を

    変えることができます!!

 

ーーーーーーーーーーー

 

こんにちは!りゅーやです!!

 

f:id:ryuya1231:20200308081455j:image

 

僕も免許取り立ての頃、

まっすぐ走れない、

駐車なんて全くできない

運転下手くそ男子でした!

 

そんな僕がどんな生活を送り

なぜ駐車の上達を望み

駐車の上達に成功できたのか

全てお話しします!!

 

免許取り立ての頃、

僕は典型的な運転のできない

運転下手くそダメ男でした。

 

f:id:ryuya1231:20200308082404j:image

 

自動車学校では、ポールの数を数えて

    駐車を練習したせいで、

    実際の駐車場では

    何を見ればいいのかわからない

 

後ろの人が待ってる

    プレッシャーから

    全然駐車できない

 

せっかく運転免許を取ったのに、

    1人で運転して出かけれない

 

田舎で車がないと生活できないのに、

   怖いから駅まで

   お母さんに迎えきてもらう

 

でも車が好きだったこともあり、

運転が下手だなんて

認めたくなかった。

 

みんな慣れてるから上手いだけだ

そう自分に言い聞かせました

 

そんな頑固で運転下手な私に

「運転は慣れではない」

と突きつけられる

出来事が起きました。

 

 

免許を取って半年の頃です

 

僕は母に車を借りて

友達とアウトレットに行きました

 

f:id:ryuya1231:20200308082145j:image

 

アウトレットは

自分の家から約2時間です

 

免許を取ってから

長時間の運転は初めてでした

 

そして自動車学校卒業後、

初めての高速運転でした

 

なんとか高速を降りて

いざアウトレットへ!

 

アウトレットに到着して、

さあ駐車だ!

 

その時、事件は起こりました

 

バックで駐車していったとき、

 

「ガンッ!!」

 

と最悪の音。

 

f:id:ryuya1231:20200308082331j:image

 

車の前方をあまり

気にしていなかったため、

隣の車にぶつかりました。

 

ショックとパニックで頭は真っ白に。

 

この事故によって

 

      「慣れてない」から

           運転が下手な男

 

f:id:ryuya1231:20200308082736j:image

  「慣れ」は関係ないただの

     運転下手くそなダメ男に。

 

「もう運転なんてしたくない」と思いました。

そして、当分車には乗りませんでした

 

ここで、失敗しても乗り続けたら

また変わっていたかもしれませんね!

 

それでも僕は、

 

「車が好き」

「田舎だから車が必要」

「運転・駐車が上手くなりたい」

 

と思い、

駐車の上達を決意しました!!

 

f:id:ryuya1231:20200308083028p:image

 

僕に「運転が下手くそ」

「お前の運転に乗りたくない」と言った友達を

絶対に見返してやる!

 

「お前の運転安心する」

って言わせてやる!!

覚悟を決めました

 

f:id:ryuya1231:20200308084854j:image

 

そんな僕が1番初めにやったのは、

 

お迎えに来てもらった時に

"駅から家まで運転をしてみる"

ということでした

 

しかし、すぐには上手く行きません

 

なんとか家まで運転できましたが、

家の駐車場に駐車することができず、

お母さんに代わってもらいました。

 

その後も、

✔︎友達に言われたことをやってみる

✔︎「駐車のコツ」で調べて、後日やってみる

✔︎運転席の後ろに座ってイメージしてみる

 

しかし何を試しても、

 

まっすぐ駐車できない

どちらかに大幅に寄ってしまう

切り返しの数が減らない

 

f:id:ryuya1231:20200308083539j:image

 

駐車を上達させたいって言う気持ちは

誰よりもあるのに、考え込んで

運転しなくなってしまう

 

負のスパイラルにはまって、

どんどんできない自分を

作り上げていってしまいました

 

でもやっぱり田舎に住んでて車が必要だし、

 車が好きだし、駐車上手かったらかっこいい

という憧れから諦めれませんでした。

 

f:id:ryuya1231:20200308083822p:image

 

そんな時に、

 

今まで "文字" で理解して

上手くなろうとしていました

 

f:id:ryuya1231:20200308084149p:image

 

けど車の運転は "動き" です

 

そこで、今流行りの

 

"YouTube"

「駐車 コツ」と調べました

 

f:id:ryuya1231:20200308083659j:image

 

         僕はこのYouTube

               人生を変える

     運命の出会いを果たします

 

 

あるチャンネルのAさん

"ペーパードライバーのための講習"

を配信していたのです!

 

f:id:ryuya1231:20200308084243j:image

 

そのAさんは、

 

簡単そうに、

一発で、まっすぐ、真ん中に、

駐車する方でした

 

サムネイルで「成功率100%〜」

という動画があり、

半信半疑で見たら

 

「え?こんなことでできるの??」

と思い、他の動画も見てみると

 

どれも今まで

考えもしなかった方法ばかり!

 

 

そして実践してみると、

 

たった5回の駐車練習で、

まっすぐ真ん中に

駐車できるように!  

 

f:id:ryuya1231:20200308084714j:image

 

               半年以上も

          困り続けた駐車が

   動画を見て練習することで

    できるようになりました!

 

 

 

を繰り返していくと、

 

どんどん上手くなっていく

のを感じ、

運転がとても楽しくなりました!

 

 

そして約1ヶ月後、

 

ついに一発

駐車できるように!!

 

f:id:ryuya1231:20200308095142j:image

 

本当に一発でまっすぐ真ん中に

駐車できるようになったのです!

 

ある日、友達を乗せて、

ご飯に行くと

 

「え!?駐車できるようになったの?」

「めちゃ上手いし!」

 

褒めてもらえるようになりました!

 

Instagramのストーリーで

「ある方法試したら

    駐車できるようになった」

載せたら、普段には無い反応が!!

f:id:ryuya1231:20200308095340j:image

 

「何したらそんなに上手くなった?」

「何を見て駐車してるの?」

 

僕は自慢げに

人生を変えてくれた

駐車方法を隠さず伝授しました!

 

すると、  

その方法を試した友達たちから

次々に感謝の言葉が!

 

 

1人目の友達は高校、大学が同じで

たまに一緒に登校する

女子大学生Mちゃん

 

f:id:ryuya1231:20200308100904j:image

 

正直運転が下手で

駐車も切り返しが多く、

前の僕のように苦手な感じだった

 

そんな友達は、

駐車する時、隣の車にぶつけそうで怖い」

「ぶつからん駐車の仕方教えて」

とのことでした

 

隠さずに駐車方法を教えると、

「わかった、やってみる!」

言いました

 

そして2週間後、 LINEがきました!

 

 LINEの内容は、今までにはなかった

「車出すからご飯行こう」

とのことでした

 

「いいよ」

と言って行きました

 

ご飯屋さんに着くと、

ビックリ!!

 

友達が一発で真ん中に、

しかもまっすぐ駐車したのです!!

 

ぶつかる気配なんて

1ミリも感じませんでした!

 

「どう?すごい?」と嬉しそうに

聞いてきたので、

僕も嬉しくなって

褒めまくりました!

 

 

2人目の友達は

バイト先が同じ専門学生のSちゃん

 

f:id:ryuya1231:20200309140228j:image

 

この子は車線変更ができなくて、

自分の家を通り過ぎちゃうぐらい

運転が苦手な女の子です

 

バイト中に、

「バイト車で来たいけど駐車できん」

「駐車だけやってくれん?笑」

って言ってくるような子です

 

その子に言いました

「教えるから自分でできるようになろ!

   そっちのが絶対いい!」って!

 

そしたら

「じゃあ教えて!やってみるから!」

と言ったので、全部教えました!

 

f:id:ryuya1231:20200308101456j:image

 

そしたら、1週間後に LINEで

「駐車できるようになったよ!」

 

「1週間でできるなんて嘘だろ」って

正直疑ってしまいました笑

 

でも会ったら本当にできてたんです!!

 

聞いたら

「1週間めちゃ頑張ったよ!」

って言ってました

 

飲み込みが早い子だったのも

あるかもしれませんが、

 

その子は 

本気で駐車が

上手くなりたかったんです!  

 

f:id:ryuya1231:20200308104426j:image

 

その結果、

 

家にすらまともに

帰れなかった子が

たった1週間で駐車が

できるようになってたんです!

 

 

この子のことも全力で

褒めまくりました!

 

自分の教えたことを実践し、

駐車ができるようになり、

喜び感謝してくる姿を見ると、

めちゃめちゃ嬉しかったです!!

 

僕の人生を変えてくれた

この駐車方法は、

免許取り立てで悩んでる人の

人生を変えることができます!

 

すごすぎませんか??

 

僕はこの駐車方法を

もっと多くの人に知って欲しく、

運転の楽しみや幸せを

感じてほしいんです!!

 

f:id:ryuya1231:20200308101618j:image

 

昔の僕のように駐車ができなくて、

悩んでいる免許取り立ての人に

僕は全力で伝えたい!!

 

「運転はセンスじゃない!」

「車の運転だけで

                  人生変えれる!!」

   ということを!

 

 

そんな時に

車の運転で悩んでる

免許取り立ての女子大学生たち

 

この駐車方法をいち早く伝えるには❓

より多くの人に届けるためには❓

 

と考えた時に思いついたのが、

"SNS" でした

f:id:ryuya1231:20200308101801j:image

 

自分の失敗成功の過去

多くの人に知ってもらい、

 

この素晴らしい駐車方法を

確かな "形" として、SNS上に残すことで

誰かの役に立ちたい

考えたんです!

 

きっとここまでこのブログを

読んでくれたあなたは

本気で駐車が上手くなりたい

と思っていることでしょう!

 

f:id:ryuya1231:20200308101852j:image

 

下手なままでは嫌だと思ったから

僕のInstagramから

このブログを見に来てくれたんですよね!

 

            あなたはきっと

       何かしら変わりたい!

              挑戦したい!

      生活の質を上げたい!!

 

そう思ってますよね??

 

ペーパードライバーになりたい!

なんて人はいないと思います!

 

今こそ、

あなたが変わる番です!

 

あなたが自分自身で

人生を変えるチャンスが

あなたの目の前にあるんです!

 

f:id:ryuya1231:20200308101944j:image

 

約半年間、駐車のことを考えて

悩んでいた僕でも

すぐに変わることができたんです!

 

あなたにも絶対できます!!

 

そこで、

始めの方に紹介した

"バック駐車攻略テキスト" を使って

無料レッスンを行います!

 

f:id:ryuya1231:20200502000736p:image

 

⚠️ただし、1つだけ無料レッスンを

実践していく上で

重要なお知らせがあります⚠️

 

今の環境を変えたい!

本気で駐車が上手くなりたい!

という強い意志がないと、

絶対に変われません!!

 

だから、

見るだけ見てみるという人

既に余裕で駐車できる人

 

こういった人は、

           この先を見ても

       何も変わらないので、

        見ないでください!

 

f:id:ryuya1231:20200308102249j:image

 

僕はこの無料プレゼントを

本当に必要としている人だけ

受け取ってもらいたいのです

 

僕自身、駐車が絶望的に下手だったので

駐車で悩んでいる人の気持ちは

痛いほどわかります

 

だからこそ本当に駐車で

苦労をした経験を持った上で

この無料プレゼントを

悩んでいるあなたのためだけに作ったんです!

 

 

そんな僕の無料プレゼントには

 

あなたが本気で実践すれば、

確実に駐車が上達するための方法が

存分に詰め込まれています

 

毎日のタスク管理

毎日あなたにやってほしいことを送ります

 

毎日の報告制度

タスクができたかどうかを確認します

 

1回だけの希望動画配布

「〜の時、どう駐車すればいいですか」に

対して、あなたのためだけに

動画を撮って送ります

 

5回限定の電話質問受付

5回だけあなたからの質問に

電話でお答えします!

 

こんなにも濃い内容の

あなたのための

無料プレゼントです!!

 

f:id:ryuya1231:20200308102318p:image

 

本気で駐車が上手くなりたい

あなたの手伝いを

僕にさせてください!

 

ちなみに、

"駐車以外の運転"

に関しての相談にも乗ります!!

 

 

ここまで読んでも

疑問があると思います!

 

それは、

どうしてLINEを追加する必要がある

f:id:ryuya1231:20200308104422j:image

 

「悪用されないかな?」

「高額な商品売りつけられそう」

 

こんな不安もあるかと思います

 

そりゃ不安にもなりますよね

 

どこの人間かもわからんやつに

「LINE追加してください」

って言われてもですよね

 

なので、

ここからは

なぜ顔も名前も知らない

あなたに無料で

レッスンするのか

 

f:id:ryuya1231:20200308102808j:image

 

これを説明していきます!

 

僕がこの無料レッスンを

企画し始めたのは3ヶ月前のことです

 

僕はAさんのYouTubeを見ていく中で、

 

友達の言うことやネットの記事は、

間違いが多いということに

気づきました

 

自動車学校では、

30万円も払っているのに

たいした駐車方法を教えてくれません

 

f:id:ryuya1231:20200308102846j:image

 

自動車学校の先生ですら、

駐車の教え方には

納得がいってないほどです

 

僕はこの状況が許せません!!

 

参考書を買ったり、

車をぶつけたりして、

無駄な時間・お金

使ってほしくない!

 

f:id:ryuya1231:20200308102933j:image

 

本気で駐車が

上手くなりたい人に

素晴らしい駐車方法を

身につけてほしい

 

そして、これを機に

車を好きになってもらい、

車好きの知り合いを

増やしたい!

 

でも、

僕だってあなたからしたら

訳の分からない、

駐車が得意になった人です

 

そこで思いついたのが、

 

一切お金を取らない

無料レッスンの提供です!!

 

f:id:ryuya1231:20200308103030j:image

 

あなたが自分自身で変わるため

この "駐車方法" を活用して欲しいです

 

なので、

個人情報は厳重に管理し、

絶対に悪用しません!!

 

また、これからInstagramやLINEで

有料の駐車上達に関する教材

駐車上達セミナー

を紹介していきますが、

 

有料ならいらない

無料の分だけで充分

セミナーには行かずに家でやる

という方は、

 

全然無視で大丈夫です!

 

f:id:ryuya1231:20200308103118p:image

 

買わないから態度が変わる

とかも無いので安心してください!

 

あなたを騙すなんてことは

全く考えていません!

 

f:id:ryuya1231:20200308103308j:image

 

LINEを追加していただくことで

本気で駐車が上手くなりたい!という

あなたの今の悩みなどを

直接、生の声を聞くことができます!

 

あなたが駐車できない原因を見つけて、

あなたに最適な練習方法

一緒に探すこともできます!

 

この "駐車の上達方法"

実践していく中で、

困ったことがあれば

 

公式LINEアカウントに

遠慮なく相談してきてください!!

 

僕にもあなたの声を聞くことで

メリットがあります

 

f:id:ryuya1231:20200308103355j:image

 

それは、

どんな悩みを持っている人が多いか

駐車を上達させたい理由

今まで教えられた間違った駐車方法

 

これらを聞くことで、

僕自身もレベルアップ

より良い教材を作成することができます

 

僕のレベルアップのためにも、

あなたの駐車上達のためにも、

下の追加ホームから

LINEを追加していただきたいです

 

公式LINEの追加はこちらから

(iPhoneの場合)

 

Androidの方は下のQRコードから

登録お願いします!

f:id:ryuya1231:20210516211417j:image

 

 

🚨最後にもう1つ!!

無料レッスンについて

重要なお知らせです!

 

僕1人で何百人、何千人の

相談に乗ることはできません!

 

僕は1人1人に

たくさん時間を使いたいんです!

 

悩んでいるあなたに寄り添い、

救いきってあげたいんです!

 

f:id:ryuya1231:20200308103605j:image

 

そのためにも、

無料レッスンの参加は

限定15名様とさせていただきます

本当に申し訳ございません!

 

                 僕を選び、

           僕と一緒に駐車を

   上達させたいという15名様

 

        全力であなたの駐車を

             上達させます!!

 

 

今すぐお申込みの方(iPhoneの場合)

 

Androidの方は

下のQRコードから登録お願いします!

f:id:ryuya1231:20210516211417j:image

 

最後になりますが

このめちゃくちゃ長いブログを

最後まで読んでくださって

ありがとうございます!

 

駐車が絶望的に下手だった僕は、

 

この "駐車の上達方法" と出会って、

本当の本当に駐車を

上達させることができました

 

もちろんそれはYouTubeを上げていたAさん

出会ったからでもあります

 

でも、結局自分を

変えたのは

自分自身です!!

 

f:id:ryuya1231:20200308104009j:image

 

どうしても駐車が上手くなりたい!

と自分を奮い立たせ

努力をしたからこそ

掴み取った幸せなのです!!

 

あなたも自分で幸せを

掴み取りましょう!!

 

駐車が上手くなってから

本当に冗談抜きで

運転したくて仕方がありません!!

 

 

まっすぐ停めれるように!

一発でまっすぐ真ん中に

駐車できるようになりました!

 

しかも、同乗してる友達はみんな

「めちゃ駐車上手いね!」って!!  

 

f:id:ryuya1231:20200308104056j:image

 

駐車場は混ませない

今まで毎回自分のせいで

渋滞してたのに、

今では何も困らず駐車できます!

 

f:id:ryuya1231:20200308104212j:image

 

ぶつけることは無い!

もう駐車場で

事故することはありません!

無駄な支払いはゼロです!

 

f:id:ryuya1231:20200308104407j:image

 

 

     あなたも僕と同じように

            駐車上達させて、

   生活の質をあげましょう!!

 

そしてもう一度言います!

 

無料レッスン

15名様限定です!

お急ぎください!!

 

LINEを追加して

自分を変えるか変えないかは

あなた次第です!!

 

追加ボタンの先で待っています!

 

 

             残り7名様 

 

(iPhoneの場合)

 

Androidの方は

こちらのQRコードから

登録お願いします!

 

f:id:ryuya1231:20210516211417j:image